こんばんは![]()
まどかだよ![]()
ちょっと、更新さぼっていてごめんなさい![]()
新しいiphoneが発売になったので。。。
買ってきました
iPhone 8
だって、新しいiPhone Xs
高いんだもん
新しいモデルが出たので
旧モデルがお得かな?って
探してみたら
ヤマダ電機で
iPhone8 64G 一括0円の文字
ちょっと、聞いてみると
下取りなしでもOKだって
今のiPhone6sは、ポートランドで買った
US版だし、LINEとかの移行が
心配だったから
下取りには出したくなかったの
格安SIMでランニングコストは、
安かったんだけど
結局、AUに乗り換えることに
本体が0円なので通信料だけなんだけど
いままで、格安SIMだったから
ちょっと高くなっちゃうけど
AUを使っているお友達の声が
きれいに聞こえれば、いいの
時々途切れることもあったし
お家に帰って、バックアップから復元
無事にデータやアプリが
使えるようになりました
LINEもうまく引き継ぎできたので
過去のトークも見れるようになりました
↑ここ、重要
通信速度も速くなったので、満足です
でもね
やっぱり新しい機種も気になるのよね![]()
来年になったら、乗り換えちゃうかも??
なんてね![]()
またねっ![]()
ランキングに参加しています
クリックしてくれたら、うれしいな![]()
