![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんばんは まどかだよ![]()
奥さんにカミングアウトしちゃいました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いつカミングアウトしようか、ずっと考えていたの
確定診断がでたら、診断書を見せて
「実は女の子だったの
」って
もう、何十回もシミュレーションしてたのに
なかなか踏み切れなくって
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
その晩
晩御飯も済んでワインで二人ともほっぺが
ほんのり赤くなったとき
いまだっ!
ちょっと、お話があるんだけど
なぁに?
最近週末に病院に行くって出かけてるでしょ?
何の病院か分かる?
うん?
心療内科に行ってるの
なんで?
わたし…
実はこころの病気なの
(本当は病気だなんて思ってないけど)
えっ?
ここで、診断書を取り出して
実は女の子なの
(あ~、言っちゃった)
???
性同一性障害って分かる?
うん、大体
そういうことなの
もう半年以上ホルモン治療してもらってるの
ふ~ん、そうなんだ
だから、胸が大きくなったのね
(えっ、それだけ??)
だから~
そのうち、名前も変えるし
1年ぐらいたったら手術して女性になるつもり
そうなの。。。
しばらく、沈黙
やってもいいけど、お母さんには言わないでね。
あと、K○○Aちゃんみたいには、ならないでね
はい。
じゃあ、先に寝るね~
はい。。
うん?
なんか、変
もっと、泣き出したり
修羅場になるかと覚悟してたのに
「わたし、男性と結婚したつもりなのに」とか
言われるのかと思ってた![]()
もし、離婚を切り出されても受け入れよう
とまで、覚悟してたのに
翌日からもそれまでとあまり変わらない生活が続いてます
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
変わったといえば
着なくなったブラウスをくれたり、
ネイルケアをしてくれたり
(奥さん、ネイリストの資格もってます)
ブラトップやキャミソールも
普通に洗濯してくれたりしてます
どういうことなんでしょう?
1.ずーっと前からMTFだって気がついてた
その上で、受け入れてくれた
2.MTFと女装趣味と混同してる
女装ぐらいなら許容範囲、でも綺麗になって
3.勝手にすれば
さあ、どれでしょう?
1.なら良いと思うけど、
2.は、MTFが理解できてないか、誤解してる
ちゃんと理解したときが修羅場かも
3.なら、夫婦の意味がない?かもね
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
じつは
カミングアウト以降、あまりこの話題で
奥さんとお話してないんです
ちょっと、怖い![]()
とりあえず、ブラしててもメイクしててもOK
になりました。
でも、RLEが進んで、スカートとか履きだしたら
態度が変わってきちゃうかもね
どこかで、もう一度お話しなくちゃ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
またねっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ランキングに参加しています
クリックしてくれたら、うれしいな![]()
