ここ3日、体調超超超超絶不調(;_;)

先週からパート始めたんだけど、
えらすぎて夕飯つくれず
実家でもらってくる始末。。
坊ちゃんの朝ごはんもまともに
作ってあげれてない(;_;)
しかも吐き気がひどくて
自分もご飯食べれない(;_;)
こうして食べれずに体重減った時って
普通に食べれるようになると
痩せたのの倍太るから嫌だ(。-_-。)
健康な体がほしいなぁ。。
365日中、360日体調悪いです(*^o^*)


あ、今日で坊ちゃんと付き合って三年半が経ちました❤(*^^*)
あっという間すぎてビックリ(>_<)
貧乏なのでお祝いはなし!(;_;)笑
お金はほんとにないけれど、
三年記念を迎えた半年前より
更に更に坊ちゃんが大好きになってます。
ずっとのろけていられるように
私に必要な努力を続けていかなきゃ!と、
改めて自分に喝っっ(*^-^*)🍀

iPhoneからの投稿