昨日、車乗ったら暑かったから
上着脱いでノースリーブになったの。
そしたら坊ちゃんが
「その格好で行くの?そんな裸みたいな格好して」
と、いってきました。
本当にごーくごく普通のノースリーブで
マキシワンピだから脚も隠れてるし
胸元もちゃんと隠してた。
これのどこが裸なの?
腕出てるだけで足も胸も出てないよ?
と聞いたんだけど、
腕だけで気になったらしい。

もう私爆笑~~~!!!!!
坊ちゃん知ってる人ならわかると思うけど、
普段なんにも言わんやん?
こんな事言いそうなキャラじゃないやん?
もう堅物すぎ発言面白すぎたo(^▽^)o
そう言えば露出にはうるさかったのよね。。
なま脚でスカートはいてると
毎回なにそれ!って突っ込まれるわ^^;
胸空いてるのなんて言語道断だし。

いや~でも脚と胸は分かるけど、
腕までダメとは知らんかった(笑)
水着どうなるんやろ( i _ i )?


iPhoneからの投稿