昨日は友香に会いに、
滋賀へ行ってきましたココロのおと*゚-ぷヨーンクママ.gif
何気に1人高速は初だったのココロのおと*゚-ファイル0295.gifココロのおと*゚-ファイル0172.gif
最初はるんるんノリノリだったけど、
ボケて分岐間違えないように
後半はかなり必死でした。(・_・)笑
必死すぎて笑えた~
 
 
前友香に連れていってもらって
かなり気に入っちゃった
カフェに連れていってもらったよドキドキ
 
ココロのおと*゚-120331_1312~010001.jpg
 
可愛いし居心地いいし落ち着くし
やっぱりすごくよかったココロのおと*゚-ファイル0177.gif
しかもランチに紅茶の飲み放題?
がついてて、紅茶がなくなると
違うフレーバーの紅茶を
どんどんついでくれるんだよチョキ
昨日は四種類くらい種類が変わって、
どれも美味しすぎました(*^^*)ドキドキドキドキ
 
友香は大好きな大好きな友達なんだけど、
話す程にますます
好きになっていきます。
昨日も何回好きやわ~~と
思ってたんやろうか…
わたし気持ち悪いやつですわ(ΘェΘ)
私の好きな人の共通点って、
みんな超不器用で素直、真っ直ぐ。
外だとちょっと意地っ張りだったり
頑なになっちゃったりするけど、
私の前では全部取っ払って
かっこつけずプライドも意地も出さず
ありのままでいてくれる。
わたしはその感覚が大好き~
ラクそうにしてくれてるのが
すごく嬉しいし、
私もありのままでいさせてもらえるのが
かなりかなり嬉しい(*^^*)クローバー
 
いろいろ話してたら、友香の表情が明るくなってきて安心したよドキドキ
何かあったらいつでも話してね�
ひとつひとつ意識して
お互い頑張ろうねo(`▽´)o
3ヶ月に1回は会いたいな~ブタ
 
 
 
いろんな話をして満たされまくった帰りに、友香からプレゼントが。。
引越し祝いに、坊ちゃんと使ってって
可愛い可愛いteasetをくれたの(>_<)クローバー
 
ココロのおと*゚-120401_1314~02.jpg
 
フランフランのココロのおと*゚-ファイル0172.gif
可愛すぎるココロのおと*゚-img(96).gif嬉しすぎるココロのおと*゚-img(96).gifココロのおと*゚-img(96).gifココロのおと*゚-img(96).gif
 
友香、ほんっっっとうに嬉しかったよー~~(>_<)ドキドキドキドキ
大事に大事に使うねココロのおと*゚-20081020113209.gifココロのおと*゚-20081127122927.gif
 
 
 
満たされすぎました。
友香大好きココロのおと*゚-ファイル0079.gifココロのおと*゚-ファイル0079.gif