ココロのおと*゚-20081013152656.jpg
 
 
 
 
この間、夕方時間があったので
家の周りを散歩してきましたココロのおと*゚-ファイル0409.gif
すごく暖かかった日ココロのおと*゚-ファイル0177.gifココロのおと*゚-ファイル0172.gif
 
 
家は環状線ちょっと入ったところにあるんだけど、
10分も反対側へ歩けば
山に川に畑にたんぼの、
ほのぼのっとした田舎です。
 
ひろーーく広がる真っ青な空
どこまでも続くのどかな風景
犬の散歩をする人
散歩をする親子、家族
道端に咲いた春の花
いつもより遠く聞こえる車の音
すべてを照らす、温かい太陽
 
 
…想像しただけで気持ちよくないココロのおと*゚-20081201122214.gif
予想以上の気持ちよさに癒され過ぎて、
気がつけば超にやにやしながら
歩いてた(◎o◎)笑
通りすぎた車の窓に映る自分を見て
かなり危機を感じました…( ~o~)
わたし、気がついてないだけで
普段も結構にやにやしてるんかも…汗
 
 
ただ、それだけ周りのものが
温かすぎたやったわココロのおと*゚-20081020113209.gifココロのおと*゚-ファイル0207.gif
 
最近からだの調子悪すぎて
あんまり出かけることも出来ず
精神的にもまいってたんだけど、
久しぶりに心の底から
ほっと癒された気がします。
あの心の芯が温まるじーーんとした
あの感覚がたまらなく好きドキドキドキドキ
本当に本当に幸せ。
 
こういうことにひとつずつ幸せを感じられること、
温かいものを温かいと感じられること
小さなことに気が付けること
それに感謝出来ること、
それ自体が幸せなことやなぁと
思いながら歩いてました。
わたしは幸せを見つけることとか
いろんなもの、いろんなことに
感謝が出来る、それを誰にでも
伝えられるというところにおいては
人より長けてると思っています。
そこが自分の好きなところ(*^^*)クローバー
それが私の幸せの根本の部分です。
自意識過剰バンザイ(・_・)チョキ
 
 
小さな幸せを逃してると
大きな幸せに感謝ができない。
またはそれすら逃す。
小さな幸せに感謝してると
大きな幸せにより感謝できる。
大きな幸せに感謝すると
それにつながった小さな幸せに
より感謝できる。
わたし的幸せスパイラルドキドキ
バカにされるかもしれないけど、
この性格のおかげでわたし
いつも前向きでいられてるから
私はこの性格がとても好き。
何でも嬉しい、何でも幸せ、
お手軽単純なわたしが
とっても好きだo(`▽´)o笑