このトリートメント凄く良いんだココロのおと*゚-ファイル0147.gifココロのおと*゚-ファイル0189.gif
 
ココロのおと*゚-120325_2054~01.jpg
 
タマリスのトリートメントココロのおと*゚-ファイル0143.gif
セラミドのだよ。
いろんなトリートメント使ったけど、
わたしはこれと相性が良いです(*^o^*)
 
こないだカラーパーマして、
しかもパーマ失敗されて
いつもの美容院でやり直して
髪の痛みひどかったけど、
これのおかげで大分落ち着いてます。
 
 
そうそう、こないだ新しい美容院
行ってみたんだけど、
カットもパーマも本当にひどくてねしょぼん
わたし中学生の時から同じ美容院、
同じ美容師さんにカラーにカット
パーマ、セット、あらゆること
やってもらってるんだけど、
もの凄く技術がある上に知識も豊富で
本当に信頼してるの。
だから、
美容師さん=綺麗にしてくれる
って感覚だったんだけど、
こうやってたまに違う美容院に
ちょっと浮気すると
美容師さんがすごいわけじゃなくて
いつも任せてる美容師さんが
すごいんだなと実感します。ガーンドキドキ
美容師って本当に人によって
技術、センス、知識、
ぜんっぜん違うよね。
同じ悩みでも技術のある人だと
カットだけで綺麗にしてくれる、
逆にウデがない人にあたると
やればやる程余計にクセが目立つ。
わたしはいつも自分のクセを直して
絶対に綺麗にしてくれるっていう
信頼が出来る美容師さんに
出会えてるからいいけど、
この美容師さんに出会えてなかったらと思うと
とても怖い(∋_∈)
髪型ってすごく大事。
美容師さんってすごく大事。
 
 
大失敗をおかしてわたくししっかり学びましたココロのおと*゚-ファイル0128.gifココロのおと*゚-ファイル0128.gif
安心して任せられる美容師さん、
ものすごく大事だね。