今日は友達の結婚式だったよココロのおと*゚-ファイル0079.gif
前の職場で一緒になって、
物凄く気があって仲良くなったのニコニコ
 
もうね、友達がチャペルに
入ってきた瞬間から
涙が止まらなかったよー(∋_∈)
旦那さんとなかなか大変な時期に
職場でも外でもいつも
いろいろ話を聞いてたから、
二人が二人らしく一緒にいるのを見て
込み上げてくるものがありました。
大好きな友達が大好きな人の隣にいて
周りの人たちも二人を
心から大好きな人ばかりで、
それって最高に幸せな光景じゃない?
本当に本当に幸せそうだったし
そんな友達を見て私も幸せでしたニコニコクローバー
岐阜が地元じゃない子だから
列席者も知らない子だらけで
その中わたしは一人での
参加だったんだけど、
やっぱり良い子の友達は良い子だね。
すごく良くしてもらって
終始楽しく過ごせました。
本当に感謝。
私が一人なことに
すごく気をつかってくれながらも
それでもまどかちゃんに来てほしいと
言ってくれた、誘ってくれた
友達がいとおしい~(>_<)ドキドキ
 
 
素敵な素敵な結婚式でしたココロのおと*゚-ファイル0147.gifココロのおと*゚-ファイル0079.gif
 
ココロのおと*゚-120324_1703~0100010001.jpg