今日、坊ちゃんとケンカして
久しぶりに嫌~~~な空気ココロのおと*゚-ファイル0117.gif
 
しかもかなり久々に
坊ちゃん怒らせちゃった(>_<)
今回は確実に100%わたしが悪いしょぼん
あまりに自分がダメすぎて
謝っても謝り足りなくて
かなりブルーになりました(◎o◎)
 
謝っても坊ちゃんの機嫌
なおらないもんだから余計に凹んで
何故かわたしまで機嫌悪くなってきて
あら、これは確実に
ダメダメスパイラルだわと
長期戦覚悟してたんだけど、
しっかり原因を話して謝って
仲直りできました
 
今はいつもの二人です(◎o◎)ドキドキ
 
やっぱり意地をはるもんじゃないな、
謝るものを謝らずに
放っておくもんじゃないな、
と身をもって実感しました(∋_∈)
 
 
えらい時って余計な一言言っちゃったり
嫌みっぽくなっちゃったり
本当に散々ですわ( ~っ~)/