最近とある出来事があって、
自分の周りにいる
大好きな友達たちを
惚れ直しました(>_<)
 
わたし、したたかな人が大嫌い。
そりゃ私だって他の人だって
多少の計算はするけど、
したたかって全く別の次元。
したたかな人は自分のことしか
考えない。
自分が得することしか考えない。
自分が損をする傷付くことは
まずしないけど、人は傷付ける。
 
あ~~書いてるだけで
腹立ってきた!ココロのおと*゚-ファイル0117.gif
 
私の周りの子は不器用な子が多い。
だけど、いつも一生懸命(>_<)ドキドキ
だから応援したくなる。
私は一生懸命な人が好きですドキドキドキドキ
 
 
あと、わたし良く怒るというか
説教する?けど、
怒るってやっぱり
お互いの強い信頼感も必要だし
私が相手を相当好きじゃないと
怒れんわー(>_<)
 
こないだ、仲良い感じだった子が
ものすんごく有り得ないことをして
今わたしその子に不信感半端なく
持っちゃってるんだけど、
伝える気にさえならんもん。
これが真依やったりみなみやったり
大好きな子達がやってたら、
私たぶん顔真っ赤にして激怒するブタ
でもそれって、相手がすごく大事だから
することなんだよね。
 
皆さま、わたしが怒るのは
愛情があるがゆえですドキドキドキドキ
愛情ない人に対してはわたし
相当なほったらかし&
手の抜きようです笑