こないだ真依がうちに
遊びに来てくれたよココロのおと*゚-ファイル0150.gif
引越し祝いにケーキ持ってココロのおと*゚-ファイル0244.gifココロのおと*゚-ファイル0041.gif
 
ココロのおと*゚-ファイル0040.jpg
 
5つも(>_<)ココロのおと*゚-ファイル0189.gif
昔から真依って太っ腹なんだよね。
普通に会うときプレゼントくれたり
ケーキくれる時はいつもたくさんだし
UFOキャッチャーでわたしの分も
ぬいぐるみ取ってくれたり。
ちゃっかりものの私は
毎度毎度、超嬉しいです。ドキドキ
申し訳ないとか思えない…
嬉しさしか出てこない(◎o◎)笑
みなみも会う度にみなみ家の野菜とか
おやつとか持ってきてくれるよねぇ。
真依とみなみは彼氏のようです。
本当の彼よりいろいろくれます。
二人とも、自分の彼に貢ぐ時は
よーく注意してね。笑
放っておくと危ない二人です。ココロのおと*゚-ファイル0003.gif
 
 
久しぶりに真依に会って
少し安心した(*^^*)クローバー
いつの間に母親目線になっちゃったんだろうかブタ
どんなにおバカなことしても
アホなことしても
叩くぐらい怒っちゃっても
(昔、わたし真依を叩きました笑)、
可愛くて可愛くてしょうがないんです
真依と話してると
本当に私を信頼してくれてて
好きでいてくれるのが
すんごく分かるんだよね(*^^*)
大事にしてくれてる。
旦那さんみたい。にひひ
真依のまぁちゃん~~~~~~は
大体おバカなことやらかして
私に怒られる時だけど、
真依に頼られるってすごく好き。
弱いくせに弱音が吐けない、
誰かに頼りたいのにうまく頼れない、
変に周りに気を遣いすぎる、
一度強がっちゃうと
その強がりをほどけない、
そんな不器用な真依だけど、
わたしには弱いとこ見せてくれるし
私に対しては強がらずに
いてくれてると思う。
 
真依は想像以上に不器用だから
弱音吐けって言っても
吐かない…というか
吐き方分からないだろうし、
頼れっていったって
100%は絶対頼ってこないと思う。
周りに対しては真依の表でのキャラだったり
強がっちゃうところで
出来ないことだろうし、
私に対しては私のことを
大事にしてくれてるからこそ
完全には甘えてはこないと思う。
ただ、わたしは私の存在が
あの子にとって安心出来る、
弱音が吐ける場所である自信があるし
そういう場所でいたいって
常に思ってる。
そう思えるような関係を
築いてきたし、
そう思えるようなことを
真依はずっと私にしてきてくれたクローバー
わたしが坊ちゃんに片想いして
死にそうになってた時、
坊ちゃんのこと大嫌いになるくらい
わたしのこと思ってくれたよね。
それでも坊ちゃんが好きで
体当たりしては泣いてばっかの
何の進展もなかった(笑)、
堂々巡りのわたしの話を
いつも聞いてくれたよね。
付き合い始めたときは
叫んで喜んでくれたよね。
 
今回真依に会って、
どれだけ真依が大切か
どれだけ自分が真依を好きか
真依がどれだけ
好きでいてくれてるのか
ものすんごく感じました。
普段素直じゃない真依が
私の前ではいつも素直。
真依が真依に帰れる場所で
わたしはいたい(*^^*)クローバー
 
 
大好きすぎやね。笑