母や坊ちゃんの優しさがしみます。。

母さまは昨日『お土産持ってきたよ』
と遊びに来てくれたんだけど、
そのお土産っていうのが
わたしが買わなきゃって言ってた
トースターとケトル。
買って持ってきてくれた(∋_∈)
あと私の大好物のスタバの
抹茶フラぺも片手に持って(T_T)ドキドキ
自分のものは化粧品も服も
本当に本当に買わないのに、
わたしが欲しいものは
ちょっぱや購入してくださる。。
前から感謝感謝感謝ばかりだったけど
前と比にならないくらい
感謝オンパレードです。
優しさに泣きそうになるよー(∋_∈)


坊ちゃんはというと
昨日の夜わたし目眩起こして
体に力入らなくなっちゃったんだけど、
ベッドまで運んで
夜わたしが寝る前にやってること
やってくれて、
朝も起きようとしたら
自分でやるからまどかは寝てなって
寝かせといてくれた(T_T)



優しさって温かいです。
最近優しくされると嬉しくて嬉しくて
すぐ涙が出そうになりますわ笑
嬉しい。(*^^*)