形になってきましたココロのおと*゚-ファイル0017.gif
お部屋。と生活。
まだまだ全部は揃ってないし
使い勝手も試行錯誤だけど(・_・)
楽しみつつ、やっていきたいなニコニコ
 
家、坊ちゃんの職場の近くにしたら
どこ行っても坊ちゃんの病院の
患者さんに会ってしまう(ΘェΘ)
坊ちゃん実に気まずそうです笑
わたしも気まずいです、かなり汗
 
 
自分達で生活を始めて、
親の偉大さ、
じいちゃんばあちゃんの有り難さ、
お姉お兄といる楽しさ、
ことある毎に痛感してます。
有り難いと思うことだらけだし、
今までどれだけ生活に必要な
たくさんのたくさんのことを
親たちがこなしてくれてたのか、
如何に自分が生活というものに
関わらずに生きてきたのか、
本当に実感してます。
 
大人になるって大変。
自分達で生きていくのって大変。
だけど、お陰さまで
よりいっそう家族好きに
拍車がかかりました~~(*^o^*)笑
 
たくさんのことをしてきてくれて、
今もしてくれてる、
これからもきっとしてくれる
親に感謝。
有難いことだと感謝出来る自分、
一歩進んだ人生に感謝。
 
 
ありがとうと言葉でいう度、
ありがとうと心で感じる度、
何だか自分の世界が
潤っていく気がします。クローバー