ブログの記事、書きかけては
大量に保存してある…ココロのおと*゚-ファイル0104.gif
 
中にはいつも恒例の、
メール送ったはずが
保存しちゃってたやつらも笑
ほんとすっとぼけですココロのおと*゚-ファイル0195.gif
なんで私ってこんなぼけてるの?笑
年々ひどくなるんやけど(ΘェΘ)
何故みんながボケをしないのか
とても不思議。
私の周りでボケてるの
お母さんくらいだもんな~(・_・)
友達だれもボケてない。
だから私の小さなボケが
やたらに目立つ~~(◎o◎)
何故みんなそんなしっかり
していられるんだ笑
 
 
ココロのおと*゚-ファイル0215.gif
 
パックGETした~~ココロのおと*゚-ファイル0147.gifココロのおと*゚-ファイル0172.gif
ママ様が買ってくださったココロのおと*゚-ファイル0244.gif
 
 
一袋にどーんと入ったタイプ
 
ココロのおと*゚-120220_1144~020001.jpg
 
一箱30枚入りです
 
ココロのおと*゚-120220_1145~010001.jpg
 
 
今までは韓国のパック
買ってたんだけど、
わたしこのタイプ結構好き(*^^*)
ゴミ出ない、面倒くさくない、手軽。
 
 
高いパックは続かない…し、
高いのちまっちま使うより
安いものを頻繁にやる方が
断然いいと思うブタ
高いのは勝負日前のみ!
そりゃお金あれば高いの使いたいけど
毎日でも使えるパックって
本当に有難いものです…ドキドキ
 
しかもこのパック、一箱30枚入りで
750円くらいなんだよココロのおと*゚-ファイル0177.gif
ネット購入だけどね。ココロのおと*゚-ファイル0150.gif
1ヶ月毎日使っても1ヶ月750円ココロのおと*゚-ファイル0154.gif
素晴らしすぎですココロのおと*゚-ファイル0003.gifココロのおと*゚-ファイル0173.gif
 
なかなかこのタイプにしては
マスク分厚いし、
これはリピートの予感ですドキドキ