着々とお部屋作り進行中ーココロのおと*゚-ファイル0014.gif
とても良い感じココロのおと*゚-ファイル0159.gifココロのおと*゚-ファイル0189.gif
かなりわたし好みですが笑ココロのおと*゚-ファイル0074.gif
 
 
 
キャビネットの上
 
ココロのおと*゚-ファイル0052.jpg
このうさぎ、絶対使いたかったココロのおと*゚-ファイル0077.gifココロのおと*゚-ファイル0172.gif
とてもとても可愛いココロのおと*゚-ファイル0156.gif
 
 
木製のアクセサリー置きも
かなり良い仕事しておるよ
 
ココロのおと*゚-ファイル0056.jpg
整理も出来るし、
インテリアにもなるココロのおと*゚-ファイル0090.gif
 
ピアスっていちいち片付けて
また取り出して~~って
かなり面倒だから、
この見せる収納は素晴らしく便利。
そして可愛いなんて
なんて有能なのドキドキ
 
 
真依に誕生日にもらったこの子↓↓
 
ココロのおと*゚-ファイル0055.jpg
 
とっても良い仕事してくれてるココロのおと*゚-ファイル0172.gif
良い匂い出るし、落ち着く~(*^^*)ココロのおと*゚-ファイル0207.gif
色もばっちりココロのおと*゚-ファイル0143.gif部屋に合ってて
かなりお気に入りココロのおと*゚-ファイル0027.gif
 
水の動きがいいのよー
 
 
ありがとう真依~~ココロのおと*゚-ファイル0172.gif