知り合いの、1つ下の男の子。
音楽やってて、
坊ちゃんとも知り合いブタ
私の周りの音楽人は坊ちゃん通じて
知り合った人が多いけど、
この子はまだ坊ちゃんと出会う前から
お互い仲良くしてた貴重な子ニコニコ
 
この子が素晴らしくてね…ココロのおと*゚-ファイル0189.gif
 
 
3ヶ月に一回も会わないくらい
なんだけど
会う度会う度、
まどかさんどんどん綺麗になってく~
まどかさんまた綺麗になりましたね!
まどかさん綺麗~~
 
って絶対言ってくれるのココロのおと*゚-ファイル0003.gifココロのおと*゚-ファイル0172.gif
何度も言ってくれるのココロのおと*゚-ファイル0003.gifココロのおと*゚-ファイル0172.gifココロのおと*゚-ファイル0172.gif
 
 
女の扱いうまい子だし
喜ばせようとして
そう言ってくれるんだろうけど、
恥ずかしがりもせず
毎回こんなストレートに
褒めてくれる人そういないやん?
 
めっちゃ嬉しいやん~~ココロのおと*゚-ファイル0381.gif
 
女ですもの。
ストレートに褒められると
素直に嬉しい(*^^*)ドキドキドキドキ
女性の女の部分は
絶対褒められて輝くもの、
のびていくものだと
思うんだよね。
褒められたら嬉しくて、
頑張ってきてよかった、
また頑張ろうって思うもん。
女に勇気を与えられる男って
素敵だと思いますチョキ
 
そいえば、こないだ健人さんにも
いやぁまどかちゃんは
フミと付き合ってから
綺麗になったわ~~
と、褒めていただけたよんココロのおと*゚-ファイル0074.gif
 
 
昔は謙遜してたけど、
今は素直に嬉しい(*^^*)し、
綺麗になったねって
良い言葉だよねニコニコ
昔は可愛かったのに…より
昔残念でもこれから良い方へ
向かう方が素敵だな。クローバー
未来のが長いしブタ
あ、でも褒めてくれる相手って
自分の身近な人に限るかぁニコニコ
どうでもいい人に褒められたって
そんなのに意味はないもんね。
 
人と比べず、前の自分と比べて
可愛いか可愛くないかが
大事だよなぁ。
周りと比べたって凹むのみ。
前の自分、今の自分、
シビアに判断していこう。
 
綺麗になったねって
言ってもらえるように努力あるのみ!
心も潤わせなくちゃ!
幸せなオーラ、幸せな顔してる人になりたいのぅ(*^^*)クローバー