こないだ、友達が3人目の女の子を出産したのココロのおと*゚-ファイル0177.gifココロのおと*゚-ファイル0173.gif
会いに行ってきたよ~ココロのおと*゚-ファイル0167.gif
 
因みに真依のお姉ちゃんなんだけど、
凄い縁があるんだ~。
ゆみ真依の家と、ゆみが嫁いだ家、
わたしの家の3家族が
恐ろしく繋がってるの(^_^)v
だからゆみの子ってみんな
他人の子なんかじゃ全くないし、
友達の子でもない。
姪な感覚(・o・)ノドキドキドキドキ
ゆみの病室、ちびーずに両家の母親、
わたし、わたしのお母さんと
普通なら気遣いまくりそうな環境で
全員リラックス(・x・)クローバー
凄いなって改めて実感したニコニコ
 
 
本当に笑顔と愛に溢れた
あったかいあったかい家族で、
大好きなんだよ~~(*^^*)クローバー
なんと言っても
子供たちが幸せそうに笑うのニコニコ
愛情もらってる顔してる��
こんな夫婦になって
子供に幸せな顔をさせられる、
そんな夫婦、家庭をつくっていきたいと
心から思います。
毎回こう思えるくらい、
大好きな大好きな家族なんだ(*^^*)クローバー
優しい気持ち、温かい気持ち
いろんなものをもらってます。
 
 
大好き大好きココロのおと*゚-ファイル0177.gifココロのおと*゚-ファイル0189.gif