最近、モムチャンダイエット
RPBメソッドどころか、
エクササイズは何もせずに
ストレッチのみだったの…(∋_∈)
前より食べる量も間食も激減したのに
体重が全く減らない時点で
代謝は確実の確実に
めちゃめちゃ落ちてるのに
何もしてないって、
そりゃいかんわ~~(;_;)
 
でも何故か見た目だけだと
前より痩せて見えるのよねココロのおと*゚-ファイル0191.gifココロのおと*゚-ファイル0208.gifむくみがちょっと良くなったからココロのおと*゚-20081201122214.gif
 
 
だけど、それなのに体重は全く
減ってないって
明らかに見えない部分に肉ついてるココロのおと*゚-ファイル0083.gif
やばすぎるココロのおと*゚-ファイル0128.gif
 
と危機感を感じたので、
最近また腹筋やらのエクササイズと、
体力落ちすぎてて
モムチャンはいきなりきついから、
RPBまた始めたよ(>_<)
 
腹筋20回できついってどういうことココロのおと*゚-ファイル0117.gif
衰えすぎでしょ。。ココロのおと*゚-ファイル0117.gif
 
 
 
新しく可愛い下着も購入したし、
友達の結婚式にお兄と貴子の
結婚パーティーもあるし、
わたし立ち上がります~~グー
 
下着めっちゃ可愛かったから
似合うからだを求むココロのおと*゚-ファイル0177.gifココロのおと*゚-ファイル0090.gif