nail新しいのにしたココロのおと*゚-ファイル0295.gifココロのおと*゚-ファイル0189.gif
 
ココロのおと*゚-120125_1735~010001.jpg
 
定額制だからデザインは
自由に出来ないけど、
その分フリーのとこよりは
安く出来るからありがたい(*^^*)キラキラ
でも来月から本格的に無駄遣い
出来なくなるから、
派手目なのとはしばらくバイバイしょぼん
一番シンプルで安いのしか
出来なくなるよ~~(∋_∈)
やめはしないのが私っぽいよね。笑
そこは坊ちゃんに直談判した(・o・)ノ
例え透明だろうがフレンチだろうが
グラデーションだろうが、
爪の綺麗にさは譲れない(・o・)
 
そのかわり、化粧品と服は
もちろん我慢します~~ココロのおと*゚-ファイル0244.gif
 
いざ一緒に暮らす日が近付いてきて
本屋で家計のやりくりの本とか
立ち読みしてきたんだけど、
世の主婦の皆さま方を
ほんっっとに尊敬するよ(∋_∈)
そりゃ一生独身でいいって人も
出てくるわ(笑)
 
 
やりくり…わたしの課題だなココロのおと*゚-ファイル0128.gif