30日は音楽関係のみんなで集まって
パーティーでしたココロのおと*゚-20081201122009.gifココロのおと*゚-20081127122927.gif
 
みなみがこっち出てきてくれるから
一緒にどっか行く予定だったけど、
坊ちゃんやらけんてぃいるし
みなみなら全然大丈夫だろうから
みなみ連れてこいって言われて、
みなみも一緒に忘年会~~(*^^*)ドキドキ
 
もう本当にみんな好きココロのおと*゚-ファイル0025.gif
 
みなみとも話せて嬉しかったし、
みんなと話せて楽しかったココロのおと*゚-ファイル0172.gif
 
みなみ本当にありがとう~(>_<)
ああいう場でも人見知りしない
あなたが本当に大好きです。
また連れてっていいブタ?笑
 
 
たらふく食べて爆笑して、
素敵な年末になりましたココロのおと*゚-ファイル0173.gif
 
 
 
この人たちとは坊ちゃんと結婚しても
子供が生まれても、
ずっとずっとこうして
関わっていくんだろうなぁ~~と、
楽しみになった(*^^*)クローバー
 
一生もん。ココロのおと*゚-ファイル0114.gif