今更、年末のこと書いちゃうココロのおと*゚-ファイル0189.gifココロのおと*゚-ファイル0381.gif
 
 
去年の年末はお母さんと二人で
忘年会したんだココロのおと*゚-ファイル0017.gifココロのおと*゚-ファイル0090.gif
 
わたしのお気に入りのお店に
お母さんずっと行きたいって
言ってたので一緒に行って、
今の会社入って初めてのお給料で
ご馳走してきました(*^^*)クローバー
 
こういうの凄くいいねココロのおと*゚-ファイル0177.gif
 
 
 
大好きな母親と飲むお酒、料理は
最高に美味しかったし
いつも話してるはずなのに
大量に涌き出てくる話は
最高に楽しかった(*^^*)
わたしの90%は
母の愛で出来ておりますドキドキ
 
一番素晴らしいと思う人間が
自分の母親だなんて、
一生の一番のほこりニコニコ
 
誰からも好かれる、
誰をも愛せる、
そんなお母さんが大好き(*^^*)クローバー
 
 
素敵な忘年会でしたココロのおと*゚-ファイル0095.gifココロのおと*゚-ファイル0207.gif