2012年、明けましておめでとうございますココロのおと*゚-o0020002010359522507.gif
 
去年は会社が潰れ職を失って
ハローワーク通い+就活をしたり、
新しい仕事を始めたりと
環境が頻繁に変わって
なかなか不安定な生活だったけど、
周りの人達に恵まれ支えられ、
精神的には穏やかな日々を送れました。
仲が良い人とは
更に深く理解しあえたし
新しい繋がりは
きっと一生ものになると思う。
人と人の繋がりって
本当に面白い(*^^*)
『一生もの』が増えていく。
それが最近の幸せですニコニコ
 
そんな出逢いにも
みんなにも、感謝感謝ココロのおと*゚-img(41).gif
 
 
 
今年はまた環境が変わります。
不安もたくさんあるけれど
周りのちからも借りつつ
わたしらしくいきたいと思ってます。チョキ
 
周りへの感謝を忘れずに、
頑張っていこう~ココロのおと*゚-ファイル0007.gifココロのおと*゚-ファイル0031.gif
 
 
今年もよろしくお願いしますココロのおと*゚-o0020002010359522507.gifココロのおと*゚-ファイル0207.gif