こないだ、はちさんちに
お邪魔してきましたココロのおと*゚-img(41).gif
 
はちさんの友達の人たちと
X'mas?忘年会?したよココロのおと*゚-ファイル0295.gif
 
はちさんは坊ちゃんの音楽関係で
知り合ったんだけど、
すごい可愛がってくれるんだよねブタ
いつも何か飲み会とかあると
いつも誘ってくれる、
お兄ちゃんみたいな人ニコニコ
わたしも完璧なついてるにひひ
坊ちゃんも可愛がってくれてるし
すごく居心地がいいんだ~クローバー
 
 
最近よく思うんだけど、
こうして人に可愛がってもらえる
人間でありたいなって思うんだニコニコ
一時仲良くなるひとって
結構たくさんいるけど、
ずっと誰かと繋がってるって
すごいことだと思うキラキラ
坊ちゃん繋がりで知り合って
可愛がってくれてたり
友達になった人何人もいるけど、
坊ちゃん抜きでも
坊ちゃん音楽やらなくなっても
変わらず連絡くれたり遊んだり
気にかけてくれてたり…
 
それは坊ちゃんが愛されるキャラクターなのも凄く大きいけど、
わたしにも多少は
大事にしてもらえるポイントが
あると自負しておる( ̄・・ ̄)笑
 
昔よりは歳とってきて、
本当に周りに大切なひと、
大切にしてくれてる人が
溢れてきたなと実感できたり、
一生付き合ってくだろうなと
思える人が周りに溢れてるのは
わたし自身も昔より
人としての味が出てきたんだと思うドキドキ
 
今は大分勘違いでも、
人に大切にしてもらえる
愛してもらえる人間でいたいな(*^^*)クローバー