終わっちゃったクリスマスココロのおと*゚-ファイル0087.gif
あっという間ね~ココロのおと*゚-ファイル0074.gif
 
完璧なホワイトX'masだったねココロのおと*゚-ファイル0017.gif
 
 
昨日はディナーに行ってきたよココロのおと*゚-ファイル0034.gif
 
最高だった~~。
料理美味しすぎだし
周りもカップルばっかりで
特別なディナーって感じがした(*^^*)
けど調子のって飲みすぎて
家帰ってきてから撃沈…(∋_∈)
ワインって後からくるからつらいしょぼん
 
こういう日を一緒に楽しく、笑えて
過ごせてるってことに
感謝しなきゃなぁと日々思いますクローバー
最高なことだよね(*^^*)ドキドキ
 
 
お昼、坊ちゃんの実家行ったとき
その時お正月どうする?
って話になったんだけど、
お母さんもお兄ちゃんも
まどかちゃんもおいでよ~って
誘ってくれたの(>_<)
坊ちゃんは前から
まどかも一緒に泊まりにいこって
誘ってくれてたんだけど、
家族直々に誘ってもらえたのが
嬉しすぎたよーー(;_;)
お母さんとかほんとに人見知りで
受け入れてもらえるのか
最初はほんとに心配してたけど、
家族の段落に誘ってもらえるくらい
受け入れてもらえて
わたし感無量(∋_∈)クローバークローバークローバー
 
ほんとにほんとによかった。ドキドキ
 
 
 
 
素敵なクリスマスでしたココロのおと*゚-img(41).gif
(最後は悲惨( ̄・・ ̄))