こないだ名古屋行ったとき、
お互いにプレゼント買ったよココロのおと*゚-ファイル0011.jpgココロのおと*゚-ファイル0151.gif
 
わたしからは史哉さんにジャケット
プレゼントしましたココロのおと*゚-img(41).gif
ちょっといいやつココロのおと*゚-ファイル0107.gif買ったら
彼のお洒落心ココロのおと*゚-ファイル0006.gifに火がついて、
自分でもルンルンで買物してたココロのおと*゚-ファイル0240.gif
 
そんな姿が可愛くてたまらなかったよココロのおと*゚-20081020110906.gif
 
 
 
わたしはアクセサリー
買ってもらったココロのおと*゚-ファイル0007.gifココロのおと*゚-ファイル0033.gif
 
ココロのおと*゚-ファイル0031.jpg
 
ずっと興味あったノジェスの
Christmas限定物で、
指輪とネックレスのセット(*^^*)クローバー
 
 
ココロのおと*゚-ファイル0030.jpg
 
4℃やらアガットやら
いろいろ試しにつけてみても
しっくりこなかったけど、
これをつけた瞬間叫んだ(∋_∈)ドキドキ
 
 
ココロのおと*゚-111224_1147~03.jpg
 
レースみたいなデザインが
めちゃくちゃかわいいのココロのおと*゚-20081020113209.gif
 
始めての指輪、
今までとっておいてよかったココロのおと*゚-ファイル0244.gif
 
そして、nailも指輪も
好き勝手させてくれる
今の職場バンザイo(`▽´)o
 
 
大事に大事にしますココロのおと*゚-o0020002010359522507.gif