わたし冷え性がものすごくひどくて、
この時期になると寝る前
布団に入っても手足が冷たくて
眠れないんだけど、
今年はあったか~~いドキドキドキドキ
 
すごいすごいココロのおと*゚-20081020113209.gifココロのおと*゚-20090906153413.gif
 
そういえば常に冷たさ感じてたのに
それもないしココロのおと*゚-20081201121405.gif
冷え性ってちゃんと良くなるんだココロのおと*゚-img(37).gif
 
嬉しいココロのおと*゚-20090906153413.gif
 
 
変わったことといえば
会社で常に温かいの飲んでること
氷入った飲み物飲まなくなったこと
(マックでも氷抜きドキドキ)
家でも冷蔵庫のじゃなく
常温の飲み物飲むようになったこと…
 
 
やっぱり外から温めるよりも
中から温めるのが一番なんだねココロのおと*゚-ファイル0017.gif
悩みがひとつなくなったココロのおと*゚-ファイル0012.gif
 
 
 
わーいココロのおと*゚-20081201121950.gif