先週、職場の飲み会が
体調不良者続出で中止になりガーン
坊ちゃんとけんてぃとたみおさんと
バロッサで飲んできたよニコニコ
 
いろんな話の中で
私と坊ちゃんの付き合う前の話が
出たんだけど、
たみおさんに尊敬する尊敬すると
連呼された~(・o・)ノドキドキ
まどかちゃんのガッツは
凄かった、凄かったと
けんてぃにも連呼され
改めてあの頃の自分のしつこさに
感謝、そして恥ずかしさを
感じました(∋_∈)
 
けんてぃはやっぱりぽかやってたから
わたしと坊ちゃんのこと
一番間近で見てきた人だし、
たみおさんと聡さんは
見事にわたしに巻き込まれてたししょぼん
わたし手段選ばずだったなぁ…
 
いま客観的に見ると
わたしって怖いココロのおと*゚-20081127122817.gif
 
だけど、わたしの気持ちが真っ直ぐで
ぶれなかったから
みんな力貸してくれてたらしいし、
そのおかげで今があるんだから
もう良くやった!って
思っとくしかないよね(∋_∈)汗
 
 
それにしても、あの人たちと昔の話するとフラッシュバックしすぎてやだココロのおと*゚-ファイル0244.gif
 
ぽかの日記見ればどこに行っただとか
苦悩してる姿だとか
誰と一緒に、誰とのことかは
もちろん書いてないけど
明らかに彼女と付き合ってる上での話で、
路上見に行けば
仕事終わりの彼女を迎えにいく。
先生んち行くと坊ちゃんの駐車場に
当時の彼女の車が泊まってて、
坊ちゃんの車はないのに
部屋の明かりはついてる。
付き合う直前、部屋に行けば
メイク落とし(元カノ置き忘れ)が
当たり前のように置いてある。
 
 
…わたし、よく2年もったなココロのおと*゚-20081201121509.gif
今思うと死にそう(笑)
想像しただけで胃痛い(∋_∈)
よく、毎日泣きすぎて
もう自分の泣き声聞くのが
気持ち悪くてイライラして悲しすぎて
泣き声が聞こえないように
お風呂にもぐって泣いたなぁ。
 
みんなで話してたら
当時の気持ち思い出して
わたしは酔いさめちゃった(笑)
 
 
昔のわたしからしたら今の生活は
夢みたいな話。
今のわたしから見ても
夢のような幸せな毎日。
 
自分のまわりの何もかもに感謝クローバークローバー
 
 
 
 
昔の話ほんとに苦しかった~(>_<)
不思議なくらい(-"-;)