この人は誰にでもこうなのだと
よ~~~~く分かったココロのおと*゚-ファイル0022.gif
 
今日は隣にいたわたしじゃなく
わたしの斜め前にいた女の人が
イライラの矛先でした。
ちょっとの間違いを
ぐだぐだネチネチ、でかい声で
嫌み言われてて
ほんっっとに気分悪かった(T_T)
 
ほんとに小さな間違いなんだよ?
 
じゃぁおまえさんは
一個も間違えんのかい。
自分が間違えたら笑って済ますだけで
あやまりもしんくせに(-"-;)
それ以外でも誰かが間違えたの
見つける度に
笑いながら独り言で嫌みいってる。
間違える意味が分からんとか
神経が分からんとか、
ほんっとうっさい。
 
この人絶対絶対絶対モテんわぁ。
良い年したおっさんが
残念すぎ(∋_∈)
 
 
 
でも、矛先が自分じゃなくて
ちょっと安心してるわたしも
終わってる( ̄・・ ̄)