こないだ、久しぶりに坊ちゃまのライブがあって見に行ってきましたココロのおと*゚-img(50).gif
 
このライブの為に毎週金曜日の夜
次の日仕事なのに
夜中まで練習してた坊ちゃん。
 
ライブがあるともちろん練習があって
一緒にいられる時間が減って
寂しさと苛立ち(笑)がつのります。
 
 
でも、ステージで歌う坊ちゃんは
やっぱり物凄くかっこいいココロのおと*゚-ファイル0369.gifココロのおと*゚-ファイル0118.gif
 
坊ちゃんが声だした途端
シーンと静まり返って
むふふって感じでしたわドキドキ
 
 
 
坊ちゃんに、
『やっぱり歌は楽しい?』
って聞いたら
『うん』
と即返事がかえってきました。
 
いつも仕事頑張ってる坊ちゃん。
私より早く仕事行くのに
私より何時間も遅くに
帰ってくる坊ちゃん。
連休もない、休みの日も当番で
仕事に行かなきゃいけない坊ちゃん。
 
 
一生懸命頑張ってる坊ちゃんが
楽しいという音楽。
 
 
不機嫌になんかなっちゃいけないな、
たぶんこれからもなるけど(笑)、
坊ちゃんにはあたらないように
坊ちゃんが気付かないように
ここは私が我慢するとこ
笑顔で送り出すべきところだなと
強く感じました。
 
 
 
何でもかんでも我慢するのは違う。
だけど、何でもかんでも
わがままをいうのは絶対に違う。
 
わがまま言うとこと
我慢するとこ
手綱を引くところ
手綱を緩めるところ
 
 
うまく見極めて時には自分に厳しく!
できるようになりたいなココロのおと*゚-20081127123859.gif
 
 
 
 
 
そうそう、けんとさんのライブが
半端なくかっこよかったココロのおと*゚-img(37).gif