こんにちは爆笑
朝晩寒くなりましたが、お体崩したりしてませんか?

毎日毎日、育児と介護におわれ、気付けば夜ガーン
作品作ろう🎵と、気合いをいれても泣いて起きる我が娘えーん
結局、何も出来ない日が何日も続き、あっという間に10月になってしまいましたびっくりびっくりびっくり

そんな私が久しぶりの投稿です(笑)
内容は…ハピマルの出展者募集でーすキラキラ

主催してます『ハッピーマルシェ』こと『ハピマル』ラブラブ
今年度も1月13日に行いますよチュー

残りブースが半分以下になりましたが、出展者さんを募集しますルンルン

ハンドメイドされてるからなら、どなたでもOKチョキ
あなたの作った1つしない手作りを、いろんな方に見てもらいませんか?
初めての方も大歓迎ですよウインク

日時:1月13日(日) 10:00~15:00
場所:八幡浜市民スポーツセンター 2階サブアリーナ
出展料:1ブース2500円(2.5m×3m)
その他、興味ある方はご連絡下さいウインク音符

お待ちしてまーすラブラブラブラブラブラブ