小学6年の10月から突如学校へ行けなくなりました。

シングルのため仕事行かなきゃー😭となんで学校行けれんのよー🏫と毎日格闘してました( ̄▽ ̄;)

学校に行けれない時は職場に連れて行ってる日々でしたが……職場にも行けれなくなる息子💦

もーどしよ😭😭😭と日々泣く私。

年が明けてもなかなか学校も職場に行くのも難しく、決断し、暫く休職させて貰い一緒に学校へ行ける日は行こうと息子と話し合った!卒業式も控える中練習もなかなかできず…

母子登校も卒業式まで行った!

毎日が本当にしんどくて💦💦💦精神的にも本当にしんどかった💦💦💦

息子のペースで日々過ごし、周りからは色々言われたけど、「このしんどさわかってない人が言うなぁ」と悲観的になる日々。

3月の卒業式には久しぶりに息子が制服を着れることが出来朝から号泣😭

よく頑張った💪

4月中学への入学!入学式は2人で一緒に行き次の日から行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧と期待してたが、突然の不登校が……また悪夢が来たと本当に心が折れた。

息子を攻めることも出来ず……1人泣きました。

入学して、2日後も無理で……

仕事復帰も出来ない状況で取り敢えず仕事辞めて息子とゆっくり行ける日を待とうと思って職場に行き上司に現状報告し退職願いを申し込んだが……

職場はいつまでも待つから仕事のことは気にするなと!

何が良いのか分からないまま日々過ごし、本当に心が折れる😭