2月の素敵! | *窓辺にハーブと花の歌

*窓辺にハーブと花の歌

*光る草花。森の樹々や湖を掛ける風。
石たちのお喋りと雲の船.:*・
繋がる全てからのメッセージ♪

うさぎのイトウさん⭐︎グッズ. .。.:*・
https://honahonachan.booth.pm/items/2637378



皆さま、大変ご無沙汰しております。
もう、びっくりなほど
前回から間が開いてしまっておりました!

ワタクシ、生きております😅
何せ、仕事が忙しくて、
休みが少ない上に
またの休みは、
その分溜まった
あれこれをこなすだけで精一杯。。
インスタは
ちょいちょい上げてはいるのですが。。

で、今はほんの少しだけ仕事も
余裕がある時期なの
大好きなアメブロの更新です。

さて、先日こちらに出かけて来ました。


蓼科湖畔の

カフェ。



お料理メニューが

美味しくて

綺麗で、大満足♪



こちらのもち豚のグリルは

もう噛めば噛むほど

お肉の甘さが広がって✨


全部はムリ!とか言っていたのに、

全部いけました😊




店内は



アーバンリサーチさんの

アウトドア部門の

経営だけあって、

洗練リゾート♡


店内から

雪化粧なら蓼科の山々が

美しく望めます。



私の好きなテイストで、



すごくチャージできた
休日でした。


さて今の時期は、



大好きなクリスマスローズといっしょに、


春を待っています♪

今の所は

雪のない蓼科ですが、

まだ2月。

立春もまもなくやって来ますが、

まだまだ、寒さは続きそうです。

私は今冬はスノースポーツを

何かやってみたいなと

企んでいるのです。


叶ったら、また記事にさせてくださいませね✨


皆さま、元気を出して、

鬼は外、福はウチ〜♪


素敵な2月をお過ごし下さい😊