*お赤飯と楽ちん綺麗めパンツ♪ | *窓辺にハーブと花の歌

*窓辺にハーブと花の歌

*光る草花。森の樹々や湖を掛ける風。
石たちのお喋りと雲の船.:*・
繋がる全てからのメッセージ♪

うさぎのイトウさん⭐︎グッズ. .。.:*・
https://honahonachan.booth.pm/items/2637378

 

皆さんこんばんは♪

今日もご訪問ありがとうございます♪

 

 

よく晴れて空気も澄み切る

ブーケ地方です。

少しひんやりとしたその空気を

思いっきり吸い込んだら

体中の細胞が

喜んでいるみたいでした照れ

 

 

今日も朝からお店の片づけを

わっせわっせと。

疲れて来て、そろそろ

お昼にしようかなと思っていたら、

ブーケに四季折々のお庭の花を

届けて下さっていたKさまが、

"お赤飯炊いたからどうぞ"って

持ってきてくださいました♪

 

 

炊きたてほっかほかで、

それはもう美味しそう。

 

なんだか門出をお祝いしてもらったような

幸せな気持になりました♪

 

写真の端が少し欠けているのは、

おこわに目がない社長が

撮る前に食べて

しまったからですよ(^^;)

 

 

午後には友人が

可愛いお花を持ってきてくれました黄色い花ブーケ2チューリップ黄

優しいなぁ。

ぎりぎりまでこんな風に皆さまに

気にかけて頂いて、

本当にありがたく思います.:*

 

 

さてさて、

昨夜はこちらを

ご紹介させて頂いております☆

 

綺麗めシンプルストレート♪

 

良く伸びるニット地で、

はき心地の楽ちんさと

見た目のきちんと感を兼ね備えます。

 

 

柔らかいので、

リラックスシーンにも最適ですし、

端正なシルエットは

タウンにも♪

 

ヨガなど体を動かす日や、

 

ちょっとワイマイルも♪

 

ぜひ、お好みのカラーでお役立て下さい♪

 

皆さま今宵も

素敵なブーケクルーズタイムを

お過ごし下さい♪

**セレクトショップブーケ**

 

 

*明日から29日まで、

発送業務のみお休みを頂戴いたします。

ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

お買い物は通常通り、

お楽しみ頂けますので、

どうぞごゆっくりショッピングのひと時を

お過ごし頂けましたら幸いです♪

 

 

*新作も続々入荷しております。

これからまた少しずつ新ブーケの方から

アップして参りますので、

皆さま、どうぞお楽しみになさって下さいね♪