*インドの美しい刺繍ブラウス♪と週末SALE!の花柄ワンピース♪ | *窓辺にハーブと花の歌

*窓辺にハーブと花の歌

*光る草花。森の樹々や湖を掛ける風。
石たちのお喋りと雲の船.:*・
繋がる全てからのメッセージ♪

うさぎのイトウさん⭐︎グッズ. .。.:*・
https://honahonachan.booth.pm/items/2637378

 

皆さんこんにちは♪
今日もご訪問をありがとうございます☆

 

 

 

 

こちら、Bingの今日の画像でした♪

 

そぼ降る雨に濡れる、
手毬のような紫陽花と、
小さなちいさな命。

これほどお似合いの

2ショットもそうないですよね。


雨を喜んでいるのが

伝わるようです♪

 


こちらは今夜にかけて
大雨予報(^^;)。
どうぞお手柔らかにと
空を見上げます。

 


さてさて、今日は

早く皆さまにご紹介したかった、
インドMadeのお洋服を
ご紹介します^^

 

梅雨明け後にやってくる

暑い日々のお洒落は
暑い国に学びましょう♪

 

呼吸するように
人の肌と親和するコットンやリネンの
天然素材に
それはそれは美しく丁寧に手刺繍された
モチーフワークが
あしらわれています。

 

優しくニュアンスあるカラーも

魅力的。

 

こちらの刺繍には

モチーフに

物語を感じます。

 


可愛いカラーリングも、
伝統的なモチーフ刺繍だから、
甘くなりすぎず、
大人の女性にぴったりな
ブラウス。

 

晩夏にもびったりな

コクのある綺麗色リネンは、

ぜひ、

目を凝らして頂きたい

緻密な刺繍ワークが施されています。

 

バーガンディレッドと、

 

ピスタチオグリーンも♪


フォルムはみんな基本的に
ゆったり。
体を泳がせて、
涼しい風を迎え入れるシルエットです。


お値段も可愛い、

インドmadeのシリーズ、
どうぞひと夏のお気に入りの1枚を
見つけてください♪

 

 


今宵は*WeekendSALE!に
こちらが登場です。

 

コットン天竺の
ワンピース♪

 


ネイビー地にピンク濃淡の桜のような
フラワー柄がたおやかに咲いています。

 

弾むような

ティアードスカート部分。


鮮やかで可憐な色彩コントラストは
夏の旅先にも素敵ですね♪

 

お好みの羽織りと。

 水着の上から被っても
可愛いと思います^^

ぜひ、ご覧くださいませ♪

 


皆さま、
今宵はちょっと嬉しい*ポイント5倍ナイトです♪
ぜひ、ブーケクルーズで
素敵なファッションの旅を
お楽しみ下さいませ☆

**セレクトショップブーケ**