*麦わらアッシーナの季節♪ | *窓辺にハーブと花の歌

*窓辺にハーブと花の歌

*光る草花。森の樹々や湖を掛ける風。
石たちのお喋りと雲の船.:*・
繋がる全てからのメッセージ♪

うさぎのイトウさん⭐︎グッズ. .。.:*・
https://honahonachan.booth.pm/items/2637378


 

皆さんこんばんは♪
今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

夏のハットは数多溢れるけれど、

やっばり
アッシーナならではのこの優雅さは
大人の女性の心をくすぐるのですね。

 

大人気のリボンのタイプが

入荷しました♪

 

 


ナチュラルなライトブラウンの

本体編み込み部分に
美しくドレープを広げる
グログランベージュの大リボン♪

このリボンは、フロント・バッグ・サイド、
どこに持ってきても
可愛いのです^^

 

目深に被ってサマになりますが、
柔らかい本体を折り返して、
視界をキュート確保♪。

 

 

4つに折り畳んで、
持ち運びにも重宝です。

蝶のプリントが可愛い保管用のリネンの袋は
今年も一緒におとどけです。

 

ぜひ、お楽しみ下さいね☆

 

 

今宵はこちらも♪

 

夏の装いは出来るだけ
ラフに涼しくいたいけれど、
きちんと感あるアイテムも
大人のシーンには必要ですね。

 

シャリ感コットンニットが
叶えます。

乾いた生地感で、
涼やかなストレッチ。

 

シンプルなクルーネックで
バイカラー使いが小粋です。

 

 

こちらは、同素材のベーシックTプルオーバーが

ございます♪


きちんと感溢れる
アンサンブルとして揃えておくのも
お勧めです^^


こちらは、
風をはらむブラウスプルオーバー。

 


 楊柳の羽のような
着心地です。

 


プルオーバーとして、

また個性的なデザインは

 


羽織りカーディガンとして

前後を返してもお楽しみ頂ける
2WAY。

 


コンパクトな着丈で
ワンピースや、ボリュームボトムとも

好バランスです。

3色から

お好みのカラーでお楽しみ下さい☆

 


インに合わせているのは、
こちら。

これからの季節、
何枚でも揃えて置きたいタンクキャミです。

 


デコルテやバッグを美しく、

モードに切り取る
ひとデザインがワンランク上の佇まい♪

 

コットン100%で、
汗の季節に嬉しいですね。

 

色違いで欲しくなります^^

ぜひお好みのカラーで
どうぞ。

 


皆さま、春本番のファションプランに、
ブーケクルーズの旅を
お役立て頂けたなら

幸いです♪
**セレクトショップブーケ**