*愛しい動物たちと真冬日を楽しくするダウンコート♪ | *窓辺にハーブと花の歌

*窓辺にハーブと花の歌

*光る草花。森の樹々や湖を掛ける風。
石たちのお喋りと雲の船.:*・
繋がる全てからのメッセージ♪

うさぎのイトウさん⭐︎グッズ. .。.:*・
https://honahonachan.booth.pm/items/2637378

 

 動物ってどうしてこんなに

愛しいのでしょうか。

年齢を重ねてから

ますます小さき者たちへの

愛情が増してきています。

 

昔は苦手だったはずの昆虫だって

今は可愛くてたまりません。

蝶なんかね。

標本を見るだけで、

半端でなくぞっとしていたのに、

この頃は美しい宝石のように

愛しく見えて。

 

年を取るって、

新しい自分との出会いなのですね。

がっかりすることもあるけれど、

ワクワクする自分との出会いも

ちゃんといっぱいあるようです。

 

 

 

こちらは・・・

 

久々リヨンさん♪

お腹は相変わらず

大黒さま・・。

もう拝んでしまおう。。

 

 

さてさて、

今日の動物の話題は、

こちらをご紹介したかったからでした。

 

じゃーん♪

皆さまだったら

どんな吹き出しを付けますか?

 

「そのいたずら、ボクじゃありません・・」とか?

「えー。今日散歩なし?」とか

「お留守番やだ~。」 とか。

 

物いいたげな瞳がたまらない

ニットフーディです。

 

カシミアブレンドの滑らかな

編地です。

フォルムはシンプルで、

色味も抑えてあるので、

 

 大人仕様にお召し頂けますね。

 

 

 赤もキュート♪

 

こちらも可愛いのです。

 

 至近距離で微笑みを誘う

フーディカーディガン♪

 

 この子は誰でしょう♪

バンビ?

キャット?

 

判らないけれど、

判らなくてよいのです。

 

 ダスティなブルー地に

グリーンの彼女と一緒に

ブルーのハート編み♪

 

サイドと背中は

リブ編みに切り替えられています。

可愛いし、巧みです。

 

目を奪われる可憐なバイカラーは、

 

やはり大人仕様にお召しいただける

1着。

 

ぜひ今宵のアップで

お楽しみ下さいませ♪

 

こちらも配色使いが

大人チャーミングな

ロングカーディガンです。

 

 綺麗なモスグリーンに

利かせた前立てと袖口の

ネイビーのトリミングは、

 

背中では大胆に切り替えて♪

 

 よく見ると、

凝った編地切り替えも

施されているのです。

 

 程よい編み地感がコートインにもたつかず、

春先まで

重ね着に活躍してくれそうですね♪

 

 グレーも♪

シンプルなコクーンフォルムで

スカートにも、

 

パンツにも♪

 

今宵はこちらも☆

 

 真冬日の外出だって

とっておきのしてくれそうな

華やぎのダウンコート♪

 

 素材で魅せるエンボス調は、

まるで小紋柄のような

プレシャスな可愛らしさに満ちて。

 

 

 腰丈は

ドライビングにも重宝しそうですね。

ネイビー&ブラックの2色での

ご紹介です。

 

皆さま、今日もブーケ地方は

冷え込んでおります。

どうぞ温かくされて、

ブーケクルーズをお楽しみ下さいませ♪

 

 

 

リヨンは、

湯たんぽみたいにホカホカなので

冬の朝は嬉しい♪

お腹に乗せてます~。