こんばんは!
今日は待ちに待った
Open日でした☺️💕
沢山のお花本当に、
ありがとう
ございました🙇🙇






朝からいつもお世話になっている
先輩がきてくれました😣💕


トリートメント、泥エステを
させて頂いて、

髪も頭皮も
ピカピカに!✨✨

最後は簡単アレンジさせて頂きました。




その後、
友達もきてくださり
髪が綺麗にツヤツヤに、、、




記念に写真も!


他にも友達がきてくださり、

本当に楽しく幸せな
Open日でした。
また、記念に!!



話が変わるのですが、
今回先輩にさせて頂いた
トリートメントなお話になりますが、



当店のメニューにある
トリートメントは
タンパク質をいれる
トリートメントなので、
入れれば入れる程、
どんどん髪が強化されて、
すごく綺麗になります✨

特に結果がみえてくるのは
三回目です。

その理由としては、
タンパク質が
入れる事に
蓄積されていくからです✨




髪は元々タンパク質で
出来ているので、
カラーや
パーマストレート、
また何かが原因で、
タンパク質がなくなって、
傷んでしまってる方は
髪が切れたり、まとまらなかったり
色抜けが早くなったりします!

なので、
ダメージが気になる方は、
タンパク質を入れていかないと
結局いいトリートメントを
沢山入れたとしても、
髪の中身のタンパク質がない為、
結局早く
抜けていってます!


その、タンパク質を入れてくれるのが、
当店でしてる
髪質改善トリートメントになってます。


ダメージ、癖毛、切れ毛、細毛、色抜け
などがきになる方いませんか?

もし、お悩みある方は
髪質に応じて
ベストなメニューを
おすすめしますので
ご相談ください。




高松市岡本町美容室
Hair Dr.nature  近藤窓加

TEL 087-880-6403