先週の火曜日から昨日まで





よく考えたら1週間です。。。





肋骨が圧迫されるような症状で、





つらかった。。。。





病院へ行こうか、と思ってた矢先に、





お通夜、お葬式で帰省





その症状は、初めてではなく、時々あらわれる





でも、今回は続けて1週間だったし、つらかった気がする






雨の日、とかそういうのは関係ない







やはりメンタルなのだろうか。。






今日になると気にならないくらいましになった。







肺だけではなく胆石とかも気にしてるし消化器系も弱いので、腹部エコーで引っかかっているのも気になる







休めないダンスの日以外に病院へ、と思うのだけど







うまくいかない。。。








調子がましなら、なるべく病院へは行かない







約束している予約の診察日にむけて体調を整える









今日は読書も楽しめた🥰









今日のダンスも楽しかった😍








今日はこの2冊を読んでいます📖










にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村