最近は安定していましたが、




調子はよくありません。。。





久しぶりの友人にバッタリ会いましたが、





連絡先を交換しましたが、






LINE IDが多分入らないのかな、、(前も違う友人に言われたことがありました)






やはりQRコードで交換すべきでした






そういうのもあって凹んで






カラダ中が痛く、睡眠も3時間くらいで







人間関係やはり向いておりません。。







今日はジムも休んでしまいました








料理をするのも息切れが苦しい








義理の母が延命で入院中ですが、








もうかれこれ5ヶ月くらいになっていて、









ホスピスだとしても、そんな長期入院できるんだ、と考えたりして、







何か集中できることをしなきゃ、と嵐の中、スタバにきました








【河童】は脱落して📗








【浪漫的恋愛】を読む📕











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村