昨日もジムへ




どうしても、人間関係がツライ





スタジオでレッスンする前の人との関わりがつらい





だれも知らないところへ行きたい。。。






いじわるな人ばかり気になる。。





人は多分、気にしなければいい、と言うだろう






全員から嫌われてるんじゃないでしょう❓と






でもグルグル考えてしまう





運動は大好きだし、先生も好き❤️







でもつらい








消えて欲しい、、それはムリだから自分が消えるしかない







そう思いつめる人の気持ち、分かるなあ








やめて、違うジムいく❓








いや、自分がやめる必要あるのか❓







いつもの堂々めぐり。。。









しんどい。。。









このモヤモヤ誰かに聞いてもらいたい。。








悪口ではないんだよね。。とにかくつらい。。










今日もジム  元気そうだから今日も来て存在感あるんだろうな。。。








体調が蝕まれていく感がする








ストレスだ。どうしよう。。。