今日はグダグダだった






最初はできるのに







ピッチが上がって、できなきゃいけない通しになってできない






向きが変わっただけではない







向きが変わっただけならできるはずなんだけどな。。







何か、最初の練習の時と変えているから、








混乱して、しかも速くなり







せっかく心拍数上がってきたのにふーん⤵️と下がりもったいない







最初にやってるの覚えてるからいけないんだ








最初は適当にやって後半に備えなきゃならない








やっぱり最後ができなきゃダメだし







みんなできてるのに悲しくなる。。。







簡単なときはできて当たり前だから、今日みたいなのが普通にできなきゃいけないんだよね







なんでコリオの変化、気づけないんだろ







情けなくてモヤモヤする







先生ごめんなさい