がんにかかっている人を







最近よく目にする。








2人に1人はがんになる、ので当たり前かもしれませんが。。










で、













同じステージでも、助かる人、苦しまなくても助からない人、がいる。












最新の治療ができない人もいる。












今、自覚症状がないので、のんびりしていますが、











次、検査してどうなるかわからない、、、












今の息苦しさは台風が近づいているせい。













タワーマンションは風で揺れるので、また、酔い止め薬があるか、チェックしなきゃ❗️












肺がんも心配だけど乳がんも怖い。。。













周りに闘病してる人がいたら、余計に気になります。












運命だから仕方ないんだけど。。













今日は木曜だから体調は悪い。












この精神的ストレスはカラダに悪いのだろうなあ。












🎹の練習も最近またできていない。











その分、掃除🧹はやっているけど、、、











病気がひどくなれば📕読書ができなくなるので、今のうちに読まねば。。。












【隣人の愛を知れ】尾形真理子著📖






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村