連休。。。






どうしても






好きになれません。。








特に、家族連れで人がたくさんいる中でのレジャーの雰囲気とか









空港での人であふれている感じとか











まあ、単にうらやましいのかなあ。。










苦しくなります。











年収なんて多くても仕事増えるだけみたいだし。









結局、税金いっぱいとられて手取り半分くらいになってるんじゃないのかなあ。。









休み取れても、家族が出不精だったら、どこへも行かないから、休みあってもなくても同じだし。











コロナでみんな出てないときは逆にうらやましいとかなくて、安定してた。












楽しそうなのを見るとココロがいじけてしまって、ダメだね。。











同じことをしたとしても(人ごみに出かけるとか)自分が楽しめるとは限らないのにね。。










疲れるだけかもしれない。(確実に疲れる🌱)










病気持ちだしなあ。。









そうなってくると、何が幸せなんだろう。。。










連休になると、毎回そんなこと考えてる気がする。









テレビのニュースなんか見なければいいんだね😌








連休つら。。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村