今日は





美容院の日だったので







ジムには行かず、美容院へ💇‍♀️







夫に頼まれていた、春物のパーカーを買いに







adidasなど何店か周り、買い物もして、








結構、調子良く過ごせた。。







風が強く、普段なら息苦しいはずが、、ならず。。







たまにはカラダを休ませるのもいいのかもしれない。







暖かいので、軽い装いだったから、ラクだった。








読書📖もはかどり。。








本屋大賞に選ばれた、と知ったからか、









今読んでる📕【汝、星のごとく】が









面白くなってきた。。










何日か前まで体調が悪かったので、









ぼんやり内容をたどるだけで、










ココロが動かされるまではいかなかったけど。。








今日は面白い❗️









昨日はレム睡眠がちゃんととれていた。。から









スッキリしている。










睡眠は取ろうと思って取れるものではないので、











難しい。。。










明日は気が重い木曜日。。どうなるか。。














にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村