昨日は






胸が痛く、そのちょうど裏側の背中も痛く







肺が悪くなったのかな❓と落ち込みました。。








もう死んでしまうの❓と恐怖でした。








仮に夕食作りの途中で死んじゃったら、片付けや食事ができてないので、家族がお腹すくだろうし、








とりあえず早く完成させなきゃ、と思って作りました。









そしたら、キムチ鍋キューブで作ったのがおいしそうにできたので、食べてみよう、と思い、食べました。。









そしたら、意外に美味しく、塩サバも美味しそうに焼けたな🐟と思い、食べると気分が落ち着いてきました。











ステロイドのおかげで腕の痛みはないので、









死ぬほどでもなかったのだな、とホッとしました。










迷惑かけずに助かりました。











今日は胸の痛みがなかったので期日前投票に行きました。








区役所を出て駅の近くの路上で、たった今、投票した立候補者がお願いに来ていました。










この人に投票してきたので偶然だな、と思いました。










今日はカラダのどこも痛くないといいなあ。









【腕の痛み なし】









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村