なんとなく眠りは良かったな、と感じ、








家も実家も特に問題なく、








昨日夕方に息苦しさあれど、夫も頭痛を訴えていたので











気圧の低下か、と頭痛ーるを見ると、案の定。













家族たちの仕事はみなハードで











大変そう、と思う反面、取り残された感はぬぐえない












またピアノ🎹や書道🖌を教えられないわけではないけど











家のことと両立はムリ。。










抗酸菌を持ってるとすぐ体調不良になる。。










仕事をやるとジムにも行けなくなるし、、










自分自身も練習に時間を取られる。











何もかも、は無謀だ。










何かを取る、なら今は健康&体調管理。








ここはブレてはいけない。









やせてはいけない、と言われているけどだらしない体型にはなりたくないので注意もしたいし。。








今、やることをやろう❗️







 にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村