こんにちはニコニコ

東京はどんより雨で
ちょっぴりテンションさがりますアセアセ


天気・気象とかの勉強する機会もあり
沖縄近くに台風のたまごがいるのが
気になりますヒヨコ

おそらく発達はしないかと…




さてさて、九州ではきっと大盛り上がり!
なんてったって!!
今日からキスマイ新幹線が走りまーすラブ
もう走ってまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{2F4DE240-4098-471F-A260-A9517FBF736F}

{91AD68B4-236C-47C8-B97A-5F025F16D2A6}


新幹線ってすごくないですか?
公共交通機関ですよ?
インフラですよ?

今年の夏は九州がアツい炎炎炎
私もクマモトオオイタ
行きたいなー口笛


旦那に言ったら
馬にぎり、辛子蓮根、タイピーエン
食べたいってニヤリニヤリニヤリ
ふふふっ
私、いいお店知ってるよ?ニヤリニヤリニヤリ

{25866C9E-F717-4E8D-9D4F-59FD89FB83E4}

{22063629-D724-4719-908F-CA29A09CDA70}

{1ED5BFC8-E28F-49A9-99EC-ACB95F1EB9BF}


JR九州さんありがとうございますラブラブラブラブ



今回は近畿地方の駅にも
ポスターあるんだってねびっくり



キスマイナガサキに続いて
大盛り上がりおねがいおねがいおねがい

{BB2208D4-4D7D-4503-AF96-8AB5205B1E70}


うぁーん!
暑い夏がもうすぐそこですねキラキラ