こんばんは流れ星


シャッフルメドレーのメンバー
改めて見たら
三角関係になってるみたいですねw




最初見たときは
たいぴーが大好きなマリが
みっくんと一緒じゃーんニヤリ
なんて思ってたんだけど



実は実はふかーい
三角関係になってるw



にかちゃん
×
勝利くん

↗︎            ↘︎
みっくん                 ❤️                   たいぴー
×                         ←                          ×
マリウス                                       聡ちゃん



これって…
意図的だよね?
そうだよね?
なんて深読みしてしまうニヤリ


それぞれがナニヲオモウノだろうw


俺の聡くんが

俺のマリが

俺の勝利が…



なんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それぞれの表情にも注目ですねニヤリ