おはようございます晴れ



7/1 10時間の生放送
THE MUSIC DAY

{655969E5-93B2-4BAB-810C-1283E691907D}



ジャニーズシャッフルメドレー
メンバー&楽曲発表ありましたラブ


{41CC55E3-8B36-4F5A-8A94-EE25F6D65F38}
{3A803AEF-083F-43EA-B3AC-96BB1F914A75}



玉ちゃんはチームごくせんですね照れ
ごくせんチームに亀いないのが
残念だけどショボーンショボーンショボーン
亀は今年のMCとして最後の楽曲に
出るのねウインクウインクウインク


ニカは硝子の少年ルンルン
好きな曲だし楽しみ爆笑


そして、みっくーーーんニヤリニヤリ
みっくんが生放送で
Real Faceはやばいおねがい
セクシーなみっくん見れますようにラブラブ
はぁー絶対に狩られるわ←


師匠は無責任ヒーローニコニコ
美声響かしてほしい!!!!


千ちゃんが嵐を歌う〜チュー
キスマイのキラキラ王子
最高じゃない爆笑爆笑爆笑



最後にたいぴーはUMPニコニコ
あれ、
UMPって略したりはしないのかな?笑
聡ちゃんと一緒なんだねラブラブ
ところでマリは…
みっくんのところにラブラブ

これは何かあるのか?笑
たいぴーにヤキモチ妬かせる的な。

なんて妄想してみたり←




本当に楽しみキラキラ