こんにちは( *´꒳`*)


無事に札幌2日目第1部
終わりました( *´艸`)グフフ



天気は雨でちょー萎えたけど
コンサート始まれば
テンションMAX!!!!!!



いろいろ書きたいことはあるんだけど
ひとまずこれ!!!




アンコール
Thank you じゃん!にて
千ちゃんがタオル投げました♪
しかも私もいたC1ブロック!!!
千ちゃんタオル
取れなかったけど、
タオルを受け取った方が千賀担で
これでよかったのだと思ったの✩


その千賀担が
快く触らしてくれて
ダイソン並みに匂いまで嗅がせて
いただきました←キモイ


もー触ってください!
匂いも嗅いでいいですよ!って!



汗を拭ったそのタオルは
少し濡れていて、
でもほのかに爽やかな香りがする
千賀タオルでした(≧▽≦)(≧▽≦)